地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』 30日目

毎日ブログを書くチャレンジには失敗しましたが、半年ほど殆ど書けてなかったので、習慣は少し戻った気がします。

 

残念ながら、体重もほぼ横ばいでございますが「太らなくて良かった!」と考える事にしましょーかね

(≧∀≦)

 

って事で、今回のチャレンジは終了です。

 

そしてそして、明日はいよいよスパルタンレース当日です!

 

怪我をしないように、楽しんで来たいと思います♪

 

それでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜!!!

 

ーーーーーーーーー12/24の出来事ーーーーーーーー

10:00   起床

お洗濯をして、朝食の準備をば…

f:id:chikyusanpo:20201225224325j:image

玉子とベーコンのホットサンド!

 

11:30   お出かけお出かけ

 

12:30-13:45   ダンスレッスン(ワック)

 

15:00   一旦帰宅

 

すーごい久しぶりの友達から電話あって、1時間ほど長電話で近況報告(^∇^)

 

16:30   クリスマスデートにお出かけ❤️

 

ビッグカメラでクリスマスプレゼントにワイヤレスイヤホンを買ってもらいました。

 

そして、青山の名店「カシータ」へ


f:id:chikyusanpo:20201225224301j:image

トーションに名前が刺繍されてるなんて、初めて!

 

ここからは、ブワーッとお料理の写真をば。


f:id:chikyusanpo:20201225224258j:image

アミューズは、塩パンナコッタの雲丹とキャビアのせ。薄く敷かれたジャガイモのピューレが良かったなー。


f:id:chikyusanpo:20201225224335j:image

5種の魚介のカルパッチョ


f:id:chikyusanpo:20201225224304j:image

この日は、赤ワインにしました。


f:id:chikyusanpo:20201225180715j:image

トリュフたっぷり生パスタ!


f:id:chikyusanpo:20201225224320j:image

ポルチーニ茸のリゾット鮑添え


f:id:chikyusanpo:20201225224307j:image

国産和牛のビステッカ


f:id:chikyusanpo:20201225224316j:image

すっかり頬が赤くなっちゃって😆😆😆


f:id:chikyusanpo:20201225180720j:image

デザートまでしっかり頂きました、とさ!

 

年末年始に東京に居るなんて、13年以上ぶりだわぁ〜!のんびり来年を見据えたいと思います。

 

ではまたっ!!!