地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 変化します 』

皆さまこんばんは、こんにちは、おはよう御座います✨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨୧⍢⃝୨✨

 

ワタシはとても元気です。

 

ザザッと近況フォトをば、、、↓↓↓

 

f:id:chikyusanpo:20211018190752j:image

サハラ砂漠250kmを1週間で走る変態レース」で女子の部で【世界2位】になった友達を羽田にお迎えに行ったり、、、

 

f:id:chikyusanpo:20211018182232j:image
(既に満席ですが)ワイン会を主催したり、、、

 

映画も相変わらず観てますね〜。

 

大好きな「カリオストロの城」が2週間だけリバイバル上映されてて、初めてスクリーンで観れて嬉しかったなぁ〜。


f:id:chikyusanpo:20211018182237j:image

嬉しさついでに、お絵描きしてみたり☺️


f:id:chikyusanpo:20211018182226j:image

Uberあかね」という遊びも継続中〜💕

 

そして、昨日戻ったばかりですが2泊3日で山中湖へキャンプに行ってきました。


f:id:chikyusanpo:20211018183317j:image

釣りも始めたし、どんどん自然児になってく、、、w


f:id:chikyusanpo:20211018183319j:image

焚き火を囲んで仲間と語らう、なんて日が来るとは思ってなかったよ。


f:id:chikyusanpo:20211018182234j:image

キャンプでは、お料理大臣に任命されて、大ハッスル(笑)!←古っw


f:id:chikyusanpo:20211018182221j:image

月明かりの下、鹿の「キューーーーーンッ」っていう鳴き声を聞きながら焚き火で暖を取る。

素晴らしい経験でした。

 

さて、大山さんよぉ〜何が変化するんだい?

 

大きくふたつ。

 

(コホン)

 

インプラントを入れまーす🙋‍♀️

 

f:id:chikyusanpo:20211018184927j:image

シュタタタタッ!!!

 

2月に歯を一本失いまして、ブリッジにするか、インプラントにするか、凄く悩んでました。

 

歯の骨にチタンネジを入れるなんてっ😱

 

8ヶ月悩んだ末に、本日病院に行って手術予約をしてきました。

 

なんか、腎臓もひとつ無いし、ネジは入るし、加齢によるトランスフォームがすげぃよ🤣🤣🤣

 

でもさ、きっと誰もが通る道。

 

怯えながら歩くのか、笑いながら踊りながら歩むのか、もちろん後者で居たいんだよねー。

 

だから「歯がないまま」の20年後の姿を想像したときに、ほっとけない問題だな、って思ってね。

決心した。

 

f:id:chikyusanpo:20211018190706j:image

銀座《CASITA》の素晴らしい朝食を食べに行ったりもしたなぁ〜。

 

もう一つの変化。

 

新しいバイトが始まります୧⍢⃝୨

 

すごく若い頃から、ふんわりと「本屋さんとか映画館とかで働いてみたいなぁ〜」と想い描いてたんですが、叶いました。

 

添乗員の仕事が復活するまで「劇場作り」を頑張りたいと思います。

 

48歳にして、また一歩《好きな世界》を広げて行きます💪💪💪

 

じゃ、またね!!!