地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『ハーシェル三兄弟‼️』

カナダのバッグのブランド「ハーシェル」をここ数年愛用しています☺️

 

リュックサックは2年ほどでお釈迦になり、初代スーツケースは3年もったかもたないか……。

 

f:id:chikyusanpo:20170928192932j:image

写真の右端は、機内持ち込み用なので(ぶん投げられたりしないからw)長持ちしそうやけど、真ん中の初代はここ1年はガムテープを貼って補修しながら使ってました(笑)!

 

外ポケットがあるのが便利で気に入ってましたが、『知らない間に覚せい剤とかの運び屋にされたらどーするの?』と、知り合いに言われて(そんな事例があるらしいですよぉ〜。怖いですねぇ〜😭)、買い替える決心をした訳です。

 

最近、あまりツイテナイノデ【純白っ👊】な気持ちでリスタートしたいなー、っと白!のスーツケースを購入!

 

でもね、でもねぇ〜〜。

 

失敗した!

 

大きすぎたぁ〜〜(//∇//)

このサイズなら、リモワの104リットルを持ってるっちゅーーーーのっ💦

 

f:id:chikyusanpo:20170928194452j:image

ネットの買い物が下手くそな人の顔は、こげなです☺️

 

今日も勉強やら何やらで、あっという間にこんな時間でしゅ。

 

10/1からツアーが始まりますっ👊

 

頑張るじょー(=´∀`)人(´∀`=)