地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『 ぶらりあか散歩 〜 ブダペスト編 〜 』 その1

どーーーもでーーーす♪ 今朝ほど、中欧のツアーから戻りました!いや〜〜、こんな季節に寒波が来まして、寒かったですねぇ〜〜 どんな場所に行くにも入れているウィンドブレーカーを、何故か置いてきてしまい大反省の巻、でした(笑)! 今回のツアーでは、…

『 ぶらりあか散歩 〜 オーストラリア編 〜 』 その2

Good morning everyone ‼️(≧∀≦)‼️ 皆さま、どんな朝を迎えてらっしゃいますかぁ〜?わたくしは、成田空港でブログをポチッ!と致しまして、これから中欧(チェコ、オーストリア、スロバキア、ハンガリー)へと旅立つ所でございます。 このツアーが終わりました…

『 愛しのぉ〜〜❤️❤️❤️読者様っ❤️❤️❤️』 番外編

先ほど成田に到着し、リムジンバスに乗車しているのですが、車内に異臭が。。。 何か臭い。 何か分からないが臭い。 ま、これもひと時の事なのでよかろぉ〜〜もんっって事でっ‼️ 今月から『Minto』というSNSサイトで、わたくしの旅コラムがスタートしたので…

『ぶらりあか散歩 〜 オーストラリア編 〜』 その1

おっはよぉ〜〜ございますぅ〜〜(=´∀`)人(´∀`=) 2週間の休暇を終えまして、オーストラリアに来ております❗️ はい。1日のうち20時間は眠ると言われている「コアラの国」でございますよ。 コアラの寿命は(野生で)10年と言いますから、コアラ全人生の中で起き…

『 あか姉ぇ〜のモグモグ満腹日記 』

どーもでーす‼️ わたくし、恥ずかしい事にほんっとうにメカ⁉︎に弱く、先週iPad miniを買い換えたのですが、画像移行に失敗し現在旅の写真がゼロの状態でございますの 助けてくださぁ〜〜いっ(笑)! ってのはさておき。。。最近ですね、余りにも美味しいモ…

『 ❤️❤️❤️ 愛しのぉ〜読者様ぁ〜❤️❤️❤️』 第4章

今晩は〜〜 今回は、昨日開催された《 第2回 世界のワインを飲まん会 》の様子をお伝え致します。 思いっきり自宅の雰囲気で申し訳ない(笑)! スロベニア、ボスニア、ペルー、ハンガリー、フランス、ドイツ各国から集結‼️ 添乗員は自分で(行きたい国)仕事…