地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『30日間チャレンジ☆日々日記』 5日目

金曜は深夜を過ぎて、土曜日の午前2時に帰宅。 そこからを「土曜日の日記」として書いてみる。 久々にここまでの「むちゃ」をしたなw 土曜日の午前3時に友人夫婦がお迎えに来て、山梨へ出発❗️今日の目的は、「ほったらかし温泉」なる施設から、朝日を鑑賞す…

『30日間チャレンジ☆日々日記』 4日目

ここ数ヶ月、《早起き出来ない=ダメな奴》という思いがずーっとあった。 ダンスをする、バイトに行く、というのは当たり前の行為であって、「それ以外になにかしないと!」という焦りがある。常にある。 先日、Youtubeの番組「 WIN WINWIIN」の観覧収録に参…

『30日間チャレンジ☆日々日記』 3日目

週に一度、アチキは3時台に起きるのです。 理由は、参加しているオンラインコミュニティの中で、早朝4時からお喋りする配信(番組)をしているからです。何故、そんなことをしているのか聞かれても困ります。説明できないんですよ、この気持ち。 ここ2週間ほど…

『30日間チャレンジ☆日々日記』 2日目

なんだかのんびりした1日でしたね〜。 週末から、次のステージに向けてのリハーサルが始まるので、また気を引き締めないとね!!! 先週の土曜日に外苑前の銀杏並木を見に行きましたよ。カナダのメープル街道が懐かしい。 ーーーーーーーーーーーーーーーー…

『30日間チャレンジ☆日々日記』 初日

みなさまご機嫌よう 約2ヶ月もブログをお休みしている大山ですが、私は元気です。 添乗員という仕事から離れて10ヶ月経ちました。 人間というのは、本当に堕落しやすい生き物で、反省しても反省しても、愚行を繰り返します(アチキは特にねw)。 それも人間ら…