地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』 4日目

ここ数ヶ月、《早起き出来ない=ダメな奴》という思いがずーっとあった。

 

ダンスをする、バイトに行く、というのは当たり前の行為であって、「それ以外になにかしないと!」という焦りがある。常にある。

 

f:id:chikyusanpo:20201128132845j:image

先日、Youtubeの番組「 WIN WINWIIN」の観覧収録に参加してきましたぁ〜!

 

猪突猛進猪突猛進!な性格なので、何か新しいチャレンジをしてないと、極端に生産性のない人間になった気がするのだ。

 

で、そんな焦燥感に飽きました(笑)!

 

「バイト行くだけ立派!」「ダンス続けてるだけ偉い!」と友人が言ってくれたので、マルっと受け入れることにしたんです😆😆😆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10:00 起床

 

f:id:chikyusanpo:20201128133359j:image

朝食はちっこいチーズパン

 

11:35  お出かけ→いつものようにダンススタジオへ

 

f:id:chikyusanpo:20201128133925j:image

パン一個じゃ足りなくて、慌てて唐揚げをブッこむw

 

12:30-13:45   ダンスレッスン(POP)

 

14:50   一旦帰宅

 

お料理しながら、幾つかのYoutubeを見てしまう。コレは大失敗だったー!!!

本当はね、ガッツリ昼寝しとかないとだったの😭

この後に寝る時間が全くなくなるという…w

 

f:id:chikyusanpo:20201128142532j:image

早めの夕食は、珍しくレトルトカレーをば。そして、海老とブロッコリーと卵のヨーグルトマヨサラダでした。

 

f:id:chikyusanpo:20201128142617j:image

友達のインド人のお店で売ってるコチラの「ひよこ豆のカレー」は激ウマでした!

 

18:00  再びお出かけ

 

19:00-21:30  スパルタンレースの練習会

 

f:id:chikyusanpo:20201128182118j:image

意味もわからずに参加表明してしまったスパルタンレース。12/26に静岡で開催される大会です!

挑戦じゃ!!!

 

練習の後、新宿へ移動。滋賀から友人が上京してきたので、会いに行きました。


f:id:chikyusanpo:20201128142610j:image

久々の歌舞伎町で、ガッツリ居酒屋飲みでした。

 

焼き鳥、唐揚げ、長芋のわさび漬け…etc


f:id:chikyusanpo:20201128142624j:image

時間っていくらあっても足りないんだよねぇ〜。

 

新宿で解散した後、地元で一杯飲んで、帰宅したのは午前2時。

 

なんと!1時間後の3時にはお出かけするという…w

 

一体全体❗️3時に何処へ出かけたのかっ⁉️

 

続きは5日目のブログでっ😆😆😆