地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』 28日目

先日「石垣島に来たのですがぁ〜!」と友人家族からオススメの飲食店を教えてくれ、というメッセージが来た。

 

今年は10月に1週間ほど滞在していたので、散々食べ歩いていたから「よっしゃー!」って事でお伝えしました。

 

個人的に石垣島は、焼肉のクオリティとコスパが非常に高いと感じています。

幾つかお気に入りがある中で今回は、寅壱精肉店をご紹介しました。

 

f:id:chikyusanpo:20201223104835j:image

すーごい美しいお肉でしょ???

 

すると、本当に絶品で気に入ったらしく2日間も連続で行ったそうです😆😆😆

 

凄く嬉しい報告でした。

 

お正月あたりに、石垣島旅行のブログもまとめなきゃね!!!

 

ーーーーーーーー12/22の出来事ーーーーーーーーー

10:00   起床

どんどん遅くなっている。

 

昨夜調子に乗って食べ過ぎたので、本日はファスティングDayと致しました。

 

11:30   お出かけ

 

12:30-13:45   ダンスレッスン(ハウス)

 

ビックカメラで故障した掃除機について、色々聞きに行った。ついでに「soda stream」という自宅で強炭酸が作れるマシーンがどーしよーもなく欲しくなる。

 

16:30   一旦帰宅

 

おでんの汁とあま酒を啜る

 

17:30   再びお出かけ

 

19:00-21:00   ダンスリハーサル

 

チョコレートをふたかけ食べる

 

22:00   帰宅

 

この夜小さな奇跡が起こりました。

夕方「欲しいなー」と思っていたsoda streamが、友人宅で)余っている」との事!!!

 

f:id:chikyusanpo:20201224121524j:image

パンフレットも貰って、眺めていたのです。

 

なんと!プレゼントして貰えることになりましたーーー👏👏👏パチパチパチパチ

 

すーごく嬉しい気持ちで就寝!!!