地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』 11日目

添乗員の仕事がなくなって、間もなく11ヶ月(一年と言えよw)経ちます。

 

そんな時を経て、一年の2/3を海外で過ごす生活から「週の2/3をダンスして過ごす居酒屋店員」になりました。

 

仕事がなくなった時に、本当に自分を助けてくれるのは、趣味と周りに居てくれる仲間だな、とつくづく思っています。

 

20代の頃は、お仕事として頑張っていたダンスが、完全に趣きを変えて「一生続けたい趣味」に昇華しています。ありがたいし、嬉しい。

 

先週から、1/10に開催される発表会のリハーサルが始まり、今日から1/16に開催されるイベントのリハーサルが始まりました。

 

脳みそがグニュグニュしますが、「まるで20年前の生活のようだ❤️」と少し嬉しくもあります。

 

ーーーーーーーーーー12/5の出来事ーーーーーーー

6:30  起床するも寒くてベッドから出れず

 

7:10  根性でベッド離脱

 

シャワーなどして、、、

 

8:05   お出かけ

 

昨日の15時から食事をしてなかったので、ローソンで旨から唐揚げとおにぎり一個購入

 

9:00-11:00   発表会リハーサル

 

12:00   一旦帰宅

 

f:id:chikyusanpo:20201205152831j:image

コーヒーとお芋ケーキでほっこり

 

んで、少し横になる。

 

13:30-14:30   zoomでダンスのプライベートレッスン

 

f:id:chikyusanpo:20201205152956j:image

マジで鬼早で春菊の天ぷらのせ五島うどんを胃にぶち込む!!!

 

14:55   再びお出かけ

 

16:00-19:00   PGダンサーズリハーサルと部活

 

新宿へ移動

 

20:00   飲み会現場へ到着

 

堰を切ったように飲み食いしちゃったーーー!

でも、全部覚えてます。

 

生ビール  1杯

ハイボール 1杯

シングルモルト(ボウモア)   1杯

グレープフルーツサワー 1杯

抹茶ハイ  1杯

赤ワイン  2杯

f:id:chikyusanpo:20201206112850j:image

水餃子  6個

f:id:chikyusanpo:20201206112317j:image

羊の串  3本

 

こんにゃくを3個

f:id:chikyusanpo:20201206112338j:image

レバーの唐揚げ

f:id:chikyusanpo:20201206112352j:image

普通の唐揚げ1個

f:id:chikyusanpo:20201206112445j:image

ニンニク串 1本

f:id:chikyusanpo:20201206112455j:image

ハラミ串  1本

f:id:chikyusanpo:20201206112636j:image

きゅうり

 

f:id:chikyusanpo:20201206112702j:image

家に帰ってスペアリブとサラダ

 

自分で書いてみて、圧倒される品数とボリュームで笑った🤣🤣🤣

 

f:id:chikyusanpo:20201206113352j:image

初めまして、のお仲間もいて楽しかったな!