地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』24日目

ここ最近「不要なものやストレスを減らす」事を楽しんでいる。

 

例えば、FBの友人を整理したり(この言葉、いやーねw)、習慣化していた幾つかの事を辞めたり、単純に断捨離したり。

 

何か物事が順調に進まなかったり、日常に疲れを覚えると、「捨てる」を始めるみたいです、わたし。

 

f:id:chikyusanpo:20201219144553j:image

皮膚の汚れも落としましょーね💪💪💪

 

そして最近、もう一つハマっている事があります。

 

それは「ホットサンド」です。

 

f:id:chikyusanpo:20201219151725j:image

(写真じゃわからんけど)きんぴらごぼうとチーズ


f:id:chikyusanpo:20201219151729j:image

(写真じゃわからんけど)ブルーベリージャムとクリームチーズ

 

中身が見えない分、毎朝旦那さんを驚かせる事が出来ますね!!!

 

ーーーーーーーーー12/18の出来事ーーーーーーーー

9:00   起床

 

10:00-10:45   英語の勉強

 

11:45   おでかけ

 

無念!今日もホームでからあげクンとおにぎり一個の朝食になってもーた!

 

12:30-13:45   ダンスレッスン(POP)

 

14:40   一旦帰宅

 

米粉パンを半分咀嚼。顎が完全に死んだ。

歯応えありすぎ問題w

 

15:30   おでかけ

 

16:00-22:00   バイト

 

f:id:chikyusanpo:20201219152700j:image

色合い悪いですが、賄いは「唐揚げ」と「エリンギと豚バラとキャベツともやしの具沢山ジンジャースープ」でした。

 

22:30   帰宅

 

ここから、おでんと筑前煮もどきを作って…

湯船にゆっくり浸かって…

 

3:00   就寝