地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』15日目

昨日はとにかく踊りました。

 

カイロプラティックに行きながら踊りましたねぇー。カイロの後は、激しい運動良くないの知ってるんですが、致し方なく。

 

でも、なんだか嬉しくもあるんです。

 

ダンス出来る環境がある事も、一緒に踊ってくれる仲間がいる事も、、、嬉しいんです。

 

f:id:chikyusanpo:20201210090932j:image

練習後の懇親会で、危うく終電逃すところでしたw

 

ーーーーーーーーー12/9の出来事ーーーーーーーー

朝食は食べずにレッスンへGO‼️

 

11:00-12:15   ダンスレッスン(ソウル)

 

左腰に違和感を感じていたので、初めて「カイロプラティック」に行ってみました。

するとなんとっ!!!

「右足が踵ひとつ分短いですよ」と衝撃的な事を言われてしまう。→元に戻してもらう。

 

f:id:chikyusanpo:20201211111134j:image

珍しくコンビニランチ。

けど、ファミマの唐揚げは微妙だなやぁ。

 

14:15-15:30   ダンスレッスン(ロック)

 

16:30   一旦帰宅

 

夕食は、豚汁、納豆、餃子、柿、ご飯でした。

 

19:10   再びお出かけ

 

20:00-22:00   ショーのリハーサル

 

少し飲んで、終電で帰宅。

 

新橋の街は、自粛ムードお構いなしに、どの店も満満満席でした。

 

ビックリしたばいっ‼️