地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』18日目

約1ヶ月ぶりの旅行に出ています。(←ブログが書けなかった言い訳ですなw)

 

旅先は「静岡」です。

 

友人の家に泊めてもらい、友人にわたしを運んでもらい、何から何まで「お世話」してもらいました。

 

以前から何度か話しているオンラインサロンの仲間です。

 

f:id:chikyusanpo:20201214081031j:image

先ずは磐田に住む友人の所へ高速バスで!


f:id:chikyusanpo:20201214081056j:image

あの!あのあの!有名なさわやかに、やっと来れたぁ〜❤️❤️❤️


f:id:chikyusanpo:20201214081024j:image

牛肉100%の炭焼きハンバーグは、また食べたい!

 

旅先で「映画を観る」ってのもよくやるのですが、今回は12/11封切りだったコチラを↓↓↓


f:id:chikyusanpo:20201214081038j:image

申し訳ないが、駄作(笑)!

三国志ファンに叩かれるんじゃないかと、心配です。

 

で、夕食に連れて行ってくれたお店が素敵過ぎた!!!

 

食べ物の写真を連打しまーすw


f:id:chikyusanpo:20201214081020j:image

お通しに、里いもと苺


f:id:chikyusanpo:20201214081050j:image

お造りにはなんと!伊勢海老がっ!!!

 

f:id:chikyusanpo:20201214081035j:image

ネギトロと芽ネギとアボガドの海苔巻き


f:id:chikyusanpo:20201214081053j:image

豚しゃぶ生春巻きも彩り綺麗ね


f:id:chikyusanpo:20201214081100j:image

お漬物盛り合わせ420円がコチラ!!!

美しすぎるよぉ〜!!!


f:id:chikyusanpo:20201214081028j:image

久々に感じた「漆黒」でしゅw

 

そして、友人がおつまみを買いに行ってくれてる間に寝ちゃってました。

 

日々の睡眠不足をよそのお家で補給する、の巻‼️

 

これは、12/11の出来事でございます。

国内にいるのに、時差が出てしまいましたねw