地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぶらりあか散歩 〜 ニュージーランド編 〜 」 その2

はいどぉ〜〜もぉ〜〜( ´ ▽ ` )ノ 月曜日がやって来ました。皆様お元気ですかぁ〜〜? って事で(←何がっw?)、ニュージーランドの続きに行きたいと思います。 ニュージーランドと言えば????? はい、どーーーん! 羊ですよね〜〜。この写真は「毛刈りショ…

「東欧便り 〜 近況報告の巻 〜 」

私は今、東欧(チェコ、ドイツ、オーストリア、スロバキア、ブダペスト)のツアーに来ています。実は(日本時間で月曜日)昨日、お客様の荷物が置き引きに合いパスポートも取られちゃったので、すったもんだしてて月曜日配信出来ませんでした〜〜 ほーーーんっと…

「ぶらりあか散歩 〜ニュージーランド編〜 」

こぉぉぉ〜〜んにちわぁぁぁ〜〜☺️ もう少しで、今年1本目のお仕事が始まります。諸事情により、お正月明けのお仕事をお断りしたので、約1ヶ月もお正月休暇を取る結果となってしまいました(^◇^;) 本来、何処へ行くはずだったかと言いますと「ニュージーラン…

「ぶらりあか散歩 〜 北九州 編 〜 」 その1

お客様に、よくこんな話をする。 個人的な意見ですが、と前置きをして………。 旅ってね、『へぇ〜。』『わぁ〜!』『きゃぁ〜〜っ!!』だと思ってるんですよ……ってな感じで話し出すの。 『へぇ〜』は、新しい知識を得た時に。 『わぁ〜!』は、雄大な景色なん…

『皆様❗️明けましておめでとうございます‼️2017❤️』

明けましたねぇ〜〜。明けましたよぉ〜〜*(^o^)/* グランド・キャニオンの朝日より 様々な夢や希望や野望を胸に、せっせとお餅を食べている事かと思いますψ(`∇´)ψ わたくしも、今年も元気いっぱいに旅行道を邁進したいと思います。よろしくお願い申し上げま…