地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『日本の不思議‼️』 vol.2

おばんでぇーーーす‼️ 今朝ほど、バルセロナからアムステルダムを経由し成田空港に到着致しました‼️ サクラダファミリアのライトアップです。世紀の大建築!私たちは完成を見ることができるのでしょうか(笑)? んもぉ〜。また、帰国早々激しいこと言っちゃ…

『ぶらりあか散歩 〜 in スロベニア&クロアチア 〜 』 その2

おっはよーございまーす*(^o^)/* さてさて、今週はスロベニアをぶら〜り「あか散歩❤️」してみましょ! ブレッド湖に浮かぶスロベニア唯一の島。黄葉の景色。 スロベニアは、イタリア、オーストリア、ハンガリー、クロアチアと国境を接する小さな小さな国です…

『ぶらりあか散歩 in スロベニア&クロアチア 』 その1

おばんですっ( ´ ▽ ` )ノ 添乗人生10年ちょいの中で5本の指に入る過酷なツアーのただ中におりまして、今週のブログはショートバージョンでお送りしますこと、お許し下せいっ せぇ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ(⬅︎気合だけで乗り切ろうと、奮闘中w) 今回のツアーは、イ…

『 ぶらりあか散歩 〜大阪編 〜 』 その2

京都なら錦市場、小倉なら旦過市場、金沢なら近江市場……などなど。 全国に有名な市場は点在しており、人気の観光スポットとなっている所は多い。 そしてここ大阪は黒門市場! きっと地元の人は行かない(笑)!完全に外国人&日本人観光客に迎合した市場です…

『ぶらりあか散歩 〜 大阪編 〜』 その1

こーーーんにちわぁーーーー‼️ 皆さま笑ってやって下さい。 『大阪は食い倒れの街』なんて申しますが、わたし、わたしっ! 本当に食い倒れてしまいましたぁ〜〜〜〜*(^o^)/* おトイレが友達… 昨年の9月以来、久々に関西へ旅して来たのですが(前回の旅は“素敵…