地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『 禁酒チャレンジ終了〜笑‼️ 』

皆さまこんばんは、おはようございます、そしてこんにちは 白ワイン片手に、このブログを書いている大山です。 新しいネイルは、落ち着いたカラーに小さなリボンをあしらったデザイン。 黒のダウンばっかり着てるから、アクセントにいい感じです。 「ん?白…

『性懲りも無く、また新しいチャレンジ‼️』

みなさまこんばんわ‼️ 寒い日が続きますが、お元気ですか? アチキは……(はい、どぉぉーん!)すこぶる元気です 3ヶ月ぶりに美容院へ行きました。 中身とおんなじの「くるパー」スタイルですw というのも、ダンスのショーケースの本番があったので整えた訳です…

『 心が穏やかである為に 』

年が明けてから、東京はずっと晴天に恵まれており、非常に気持ちのいい日々を送っています。 またしても緊急事態宣言が発令され、私の本日(1/10)踊る予定だったダンスの発表会も延期になってしまいました。 ふぅ〜。 まぁ、中止ではないので気長に(5月開催予…

『 明けましておめでとうございます❗️2021‼️ 』

皆さま日常に戻りつつあるのかな? 今年は、人生で初めて年賀状を書きませんでした。 そしたら、友人がこのようなお年賀写真を作ってくれましたw それにしても、自宅で過ごすお正月はあからさまに自由でした(笑)! 元旦の1食目は「かぼちゃのクリームパス…