地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『 太陽や鳥や酸素をいただく 』

皆さまおはよう御座います。 まだ、腰痛話しを完結させていないくせに(もう治ったしね、辛気臭いしね)、久しぶりの早起きが気持ちよくて、気持ちいいついでに、ブログを書いています。 お気に入りの富士山が見えるスポットに来ています。良い天気やっ(≧∇≦)…

【後半の時間】その3

これから「歩けなかった時間」のお話しを書きますが、、、、もう歩けていますよ。今は。 なんだったら、普通の人よりも元気かも知れませんw 【後半の時間】シリーズは、急且つ今までで最も酷い坐骨神経痛に襲われた1週間の事を、ダラダラと書いています。 な…

【後半の時間】 その2

人生の折り返し地点をハイジャンプで超えた大山がしみじみと一週間を見つめています。 ※良かったら「その1」も合わせてお読みください♪ ↓↓↓↓その1のブログ↓↓↓↓ http://chikyusanpo.hatenablog.com/entry/2021/04/11/162626 昨日入った渋谷のカフェ「ホトリ」…

【後半の時間】 その1

皆さまご無沙汰しております。 最近、どーにも読書する習慣がなくなってしまって読み終えるのに、1年以上かかってしまったダン・ブラウンの小説を読了。 前回のブログ更新から6週間近く経っておりますが、九州に行ったり、北海道に行ったり、ダンスの練習を…