地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

「 喋りたいことが多すぎる 」

皆さまこんにちは。

 

全くもって1ヶ月ぶりのブログでございます。

 

f:id:chikyusanpo:20211118085701j:image

ほぼ毎日このセットアップを着て過ごしている大山です!

ナント!友人が縫ってくれたんですよぉ〜!

世界に1着だけのオートクチュール

宝物でしかない・:*+.\*1/.:+カンシャ

 

さて、何故喋りたいことが多すぎるのにブログを書かないのか問題ですが、、、

ズバリっ!

毎日が楽しいことで忙しくてね、、、

新しい経験ばかりで、毎日が興奮の中で過ぎていくんですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

だからね。

今年はね。

すーーーーごい長いの。

2年分くらいに感じてる。

 

子供時代は毎日が発見の連続だから、大人になってからの時間経過の体感と違うよね…ってやーつ🤣

 

って事で、この1週間アチキが何をしてたかを書いてみようかな!

 

どんな生活をしているのか、という具体的な近況報告です(笑)!

 

11/11(木) 

映画「shari」を観た後に、映画館でバイト

 

f:id:chikyusanpo:20211118164300j:image

北海道の斜里町を描いたドキュメンタリー風映画。

嫌いじゃない、、、ってか、もう一回観たい🤣

 

11/12(金)

・ダンスレッスンに行き、、、

インプラント手術をし、、、

・友人と「スウィートシング」という映画を観て、タイ料理を食べた、、、

 

f:id:chikyusanpo:20211118165620j:image

家族で、監督(父)と主演(子供2人)しててビックリしたわ〜。

 

11月13日(土)

・朝3時起きで釣り

・帰って昼寝して、夜はその魚を友人と豪快に食べて豪快に飲んだ(・ω・)ノ

 

f:id:chikyusanpo:20211118083851j:image

自分で釣ったのは1匹だけど、お土産はいーっぱい💕


f:id:chikyusanpo:20211118083844j:image

船長がマリーナで2匹捌いてくれたー!

炙ってくれた挙句に、日本酒も用意してあったー!


f:id:chikyusanpo:20211118083846j:image

カルパッチョの鬼旨レシピを友人が教えてくれたので、今度からすーぐカルパッチョにしちゃうよー😆


f:id:chikyusanpo:20211118083831j:image

余すとこなく食べるよ「あら煮」!


f:id:chikyusanpo:20211118083834j:image

腹身は塩焼き!!!

 

魚を1匹全部食べきるとさ、地球ってご馳走だなぁ〜って思うんよ。

 

11月14日(日)

 

ツキイチで開催している「ワイン会」の特別版!


f:id:chikyusanpo:20211118083849j:image

泡盛✖️フレンチ、の会でした!


f:id:chikyusanpo:20211118083854j:image

毎回、ありがたいことに大盛況です!


f:id:chikyusanpo:20211118083837j:image

泡盛ブラッディーマリー」と「サーモンとホタテのミキュイ」フレンチなのにゴーヤ!!!


f:id:chikyusanpo:20211118083857j:image

左が素晴らしい泡盛カクテルを6杯も考案してくれた、森田英介氏。自由が丘にある「Annual Rings」というBarの店主です!

右は、ずーーっとお料理を担当してくれている「秋葉原ビストロAube」オーナーシェフの勝美健氏。

 

皆さま、是非とも2人のお店をよろしくお願いします!!!

 

ちなみに、「ツキイチワイン会」ですが、12月と1月分はすでに満席でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)ポッ

 

自分で言うのもなんですが、本当に素晴らしいワイン会ですので、是非とも参加して欲しいです!2/20(日)のご予約待ってまーす(//∇//)

 

11月15日(月)

・ダンスレッスン行って

代々木上原の串カツ「民屋」でバイト


f:id:chikyusanpo:20211118083841j:image

半年も店閉めてたんです。

社長は本当によく耐えたと思います。

偉すぎます!!!

皆さん、飲みに食べに来てくださいな。

 

11月16日(火)

 

・ちょーっと忙しすぎたかなぁ〜、と反省し、ダンスレッスンはサボってみた😆

・夜は映画館でバイト!

 

11月17日(水)

 

・ダンスレッスン行って

・友人のお店で食事をし

・夜はシアターコクーンで観劇


f:id:chikyusanpo:20211118083839j:image

松尾スズキ演出の「パ・ラパパンパン」

素晴らしかった〜!もう一回観たい!

松たか子がしなやかだった〜✨✨✨

 

芝居が始まる前から泣いちゃった。

人が集える事だけで、嬉しくて嬉しくて🥲


f:id:chikyusanpo:20211118083829j:image

余韻を楽しむべく、ひとりでBarへ〜

 

f:id:chikyusanpo:20211119020109j:image

金柑のカクテルとコチラのスコッチを頂いて帰宅。

 

と、まぁこんな日常を送っています。

 

そして今晩から友達と大阪へ旅行に行きます。

 

とにかく今年は、ギュウギュウに詰まったあんこかよっ!ってくらい(←ドユコト⁈)活動してます。

 

恐らくですが、来年のどこかのタイミングでツアーも始まる気がするので、それまで楽しく遊び倒します😆😆😆

 

皆さん是非とも、交流しましょう!

 

連絡待ってます٩( ᐛ )و✨

 

 

 

 

 

*1: