地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』 9日目

アチキは「ソウルダンス」というジャンルの練習を主にしているのだけど、そんなに派手な動きじゃないんだけど、グルーブを作るのが難しくて、内面のカッコ良さや渋さがじわじわ滲み出るようなダンスです。

 

バイト先で、小さく小さくステップを踏んでいたらお客さんに「ソウルCC(ステップの名前)だねぇ〜」といきなり話しかけられてビックリ!!!

 

なんでビックリかって、習ってる人でもステップの名前を覚えるの難しい(沢山あるからね)のに、いきなり60代と思われる方にそんな事言われたらビビる訳ですよ。

 

そっからバァーーーっとダンスの話なんかして、最後におねーさんの連絡先くれ、と言われてお渡ししました。

 

おじさんの名前も聞いてないけど、電話かかってくるんやろうか、、、

ーーーーーーーーー12/3の出来事ーーーーーーーー

9:00   起床(どんどん遅くなる😅)

 

10:00   おかかえネイリストがやってきた

 

アニメ「鬼滅の刃」を観ながら、ネイルチェンジ

 

f:id:chikyusanpo:20201204091344j:image

冬っぽく黒ベースでシンプルなデザインにしてみたよー。

 

13:00  ネイル終了

 

お片付けや身支度をする

 

14:30   やっと一食目を食べる


f:id:chikyusanpo:20201204091337j:image

サラダ、ミニカレー、おでん

 

15:30  バイトへGO

 

お店がずーーーーっと暇です。

都の要請を受け入れ、真面目にやっている店が暇で、要請を無視して営業している店が混んでいる現実が切なすぎます!!!

 

みなさん、是非とも代々木上原の「串カツ 民屋」に飲みに来て下さーーーい‼️


f:id:chikyusanpo:20201204091340j:image

賄いはサラダと味噌カツ

 

休憩中にみかん2つ食べました。

 

22:30   帰宅して、ダンスの振り付けを覚えようと頑張りました。初回リハーサルに出れなかったので、動画を観ながら覚えようとするのですが、ピンとこないんですよーw

でも、ちょっと前進したかな。

 

1:30   就寝

 

※断酒成功‼️(今週2回目の断酒)