地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』27日目

非常に早いですが、仕事納めをしました。

 

たまたまですが、31日までびっしり予定が詰まっているのでバイトに行く時間を確保できなかった結果ですw

 

FBさんが教えてくれる所によると、4年前の今日はボリビア、6年前の今日はドイツに居たそうです。

 

f:id:chikyusanpo:20201222081152j:image

ウユニ塩湖と言えば!トリックアート!

ウユニでは街のストライキに遭って、大変な想いで空港に向かったなぁ〜🤔

懐かしいなぁ〜


f:id:chikyusanpo:20201222081149j:image

ドイツ旅行は旦那と。コレは、ドレスデンですねぇ〜。まだ旦那とは一回しか海外旅行してないなぁ〜🤔

 

昨夜は故意に油断して、深夜のモグモグが楽しくなっちゃって、今朝は体重が爆上がりなので、今日は運動とファスティングを頑張ります!!!

 

ーーーーーーーーー12/21の出来事ーーーーーーーー

 

9:00   起床


f:id:chikyusanpo:20201222081155j:image

ハムとチーズのホットサンドとバナナケーキの朝食

 

土日がいつもハードに動くので、月曜日がいつも休日の様な雰囲気になります。

 

年内に片付けたいたくさんの事をちょいちょいほじくっています。

今日は、有料zoomの解約と税金を悲鳴が出るほど払いました😆😆😆

 

15:30   バイトへお出かけ

 

16:00-22:00   バイト


f:id:chikyusanpo:20201222081143j:image

おやつにフィナンシェ


f:id:chikyusanpo:20201222081146j:image

仕事納めだったので、鶏タル定食を思いっきり食べました(^∇^)

 

22:30   帰宅

 

ここからのダラダラが長かった。

 

自分を労うためにワインと生ハムとチーズをやってしまって、極め付けは夜中の2時頃に旦那とカップ麺を半分づつ食べてしまった😭😭😭

こんなダイエット不良行為は、今年初です!!!

 

明日はファスティングですな、こりゃw