地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『30日間チャレンジ☆日々日記』25日目

おはようございます!!!

 

体重がじみぃ〜に減ってきています。

 

週に5回のダンスと、たまの断酒と、炭水化物控えめ(夜は食べないって程度ね)生活が良いのでしょうか?

 

今週はクリスマスウィークって事で、美味しいレストランの予約もしてますし、気を抜かずに愉しみたいと思います。

 

にしても、久しぶりに11時間くらい寝てしまいました。寝れるだけ若い!!!と決めつけて、後悔せずに今週も張り切って参りたいと思いまーす\(//∇//)\

 

ーーーーーーーーー12/20の出来事ーーーーーーーー

11:30   起床

昨夜4時頃まで飲んでしまったらしい。

深く反省中。

 

13:00   おでかけ

天気が凄く良かったので、嬉しくて歩いて下北沢へ

 

13:30   友人とランチ

 

お店は中華居酒屋「一心」です。

 

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13150917/top_amp/

 

f:id:chikyusanpo:20201222000520j:image

上海焼きそばが凄くおいしかったですねぇ〜


f:id:chikyusanpo:20201222000523j:image

豚足もこのボリュームで480円!

 

f:id:chikyusanpo:20201222002447j:image

あったら必ず頼む「トマトと卵の炒め物」


f:id:chikyusanpo:20201222003442j:image

ラム肉の串。コレは結構ラムっ気のある一品でした

 

美味しかったのだけど、前日の飲み過ぎが祟って一滴も飲めず💧

友人に心から「珍しぃ〜!」と驚かれましたw

 

食事の後は、1/10のダンスの公演の衣装を探しに行ったりして、日曜日らしい時間を過ごしました。

 

おやつに、コーヒーゼリー食べたなw

 

それにしても…

 

早く「Mサイズ」のお洋服が着れるようになりたいもんです😭😭😭

 

と、言いながらも夕食は自宅ラーメンなんですけどねぇ〜w


f:id:chikyusanpo:20201222002450j:image

飯田商店のお土産パックです。

麺がかなり生っぽくってツルツルして旨いでしゅ。

 

反省とともに断酒して、1日終了〜💪💪💪