地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 実験は続く 』

金曜は1番楽しみにしてるダンスのレッスンがあるんだけど、昨日打った1回目のワクチンの影響で腕が上がらないし、台風で雨強いので、家にいることにしました。

 

f:id:chikyusanpo:20211001111820j:image

(この人、夜の飲み会には行こうとしてるよ!誰か叱って!!w)

 

ま、相変わらず美味しいものばかり食べて暮らしているので、今日は食べ物情報多めでお届けしたいと思います🙋‍♀️

 

f:id:chikyusanpo:20211001112116j:image

(今朝の朝食)

 

バゲットは、友達が手土産にしてくれた「ロシェル」のもの。昨日食べた塩パンもすごく美味しかったよ!!!

 

◯浦安の激ウマパン屋さん◯

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12035401/top_amp/

 

それと、サツマイモとクリームチーズのベーグルが絶品で笑尻餅ついたぜっ。昨日出かけた先で買ったんだけど、20〜30種類は常時あるんかないかな?

 

f:id:chikyusanpo:20211001113215j:image

モッチモチにも程があるぜ、ベニトイベーグル✨

 

国分寺の行列ベーグル屋さん◯

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13186703/top_amp/

 

手作りピクルスには、胡瓜、パプリカ、エリンギ、茗荷、人参を入れました。

それに、蓮根のソテーという朝食でした。

ソテーにかかってるのは、やはり手土産で頂いたキャプテンズクックの「魔法のドレッシング」です。

 

◯千葉に行ったら絶対買いたいドレッシング◯


043-276-2491
https://goo.gl/maps/AaMNsNLEuEGCPTUQA

 

朝食だけで語りすぎじゃねw?

なんだったら、コーヒー豆やこだわりのマグカップについても語れますが、、、はい、長すぎやねw

 

 

さて、、、

タイトル回収ばい、、、୧⍢⃝୨

 

私という人間は、継続力がなく「やらなきゃ!」な事案に対しては「徹底的に後回しにする」スタイルで生きて来たのですが、それにすら飽きはじめたようで「ちゃんとする」という遊びを始めました(笑)

 

コレです↓↓↓↓↓


f:id:chikyusanpo:20211001112111j:image

(朝起きてすぐ、その日の予定を立てる)

 

1週間くらい前からやってるのですが、なーんか楽しいんです。そりゃそーですよね!朝のイチバン「気」が充実してるときに「未来」の事を考えるんだから。

 

全部できなくても全然いーの。

半分出来れば「最高〜」ってHandsUp🙌するくらいのテンションで。

 

《やんわりふんわり前進前進》

 

なーーーんか生活に刺激欲しいかもっ!って方には、超オススメですよ!

 

名付けて、、、(´-`).。oO

 

「朝起きたらすぐメモしよー大作戦」‼️

 

(土下座🙇‍♀️土下座土下座🙇‍♀️🙇‍♀️)


f:id:chikyusanpo:20211001112113j:image
(おニューネイルは爽やかんっ)

 

そして最後は告知です。

 

私がオーガナイザーをしているワイン会が10/24(日)に開催されます。

 

年内はあと2回なのでお見逃しなく‼️

 

f:id:chikyusanpo:20211001121128j:image

ご予約はchikyusanpo2016@gmail.comまでお気軽に。


f:id:chikyusanpo:20211001121136j:image

残り2席となっております😊

 

ではまた!!!