地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 さーーーて!2017年ラスト2本! 』

家を出る前に恒例のカレー(ウチの旦那は異様なカレー好きw)を作り、かぼちゃがあったのでカボチャのスープを作り、成田空港へとやって来ました☺️

 

f:id:chikyusanpo:20171203132057j:image

今日は蓮根と豚肉の和風カレー🍛

 

ちなみに、私の料理には基本的に生姜が入ります。生姜が入らなければ、胡麻が入ります。

風邪予防と体温アップに効果があると思っています。

 

ところで、皆様は自然現象?自然界?地球の作り?の中で、何が好きですか?

 

雨?山?太陽?星?滝?オーロラ?雪?月?海?空?土?虹????

 

もちろん、どれも素晴らしいですが私は「風」が好きです。

 

山の上、船の上、古代遺跡の中、公園で………。

風は何かを運んできてくれる気がするから好きです。

または、巡り巡ってまた戻るイメージもあります。

 

少しだけお久しブリーフなニュージーランド❤️

 

どんな風を感じることが出来るでしょうか?

 

f:id:chikyusanpo:20171203175450j:image

7グループくらいいらっしゃって、大混雑のゲート前です!

 

では、行ってきますぅ〜〜\(//∇//)\