地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 スッキリしたぁ〜〜〜❤️ 』

あっついですね〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:chikyusanpo:20180421150530j:image

これ、やりたい(笑)!覚えとこう!

 

添乗員になって12年目を迎えておりますが、ここ数年ちょっとした悩みがありました。

それは、永遠に溜まり続ける資料達です。資料と言う名の財産がどうにも溢れかえって困っていました。

家は狭いし、これ以上家具を増やすのは如何なものかと思っていましたが、完全に収納場所がパンクしたので、本棚を買う事を決意したのが3ヶ月前。

物は届いたけど、組み立て式だったので億劫で2カ月放置(照)!

組み立ててみて愕然。。。置こうと思っていた場所より1cm大きかった〜〜〜(爆笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180421151432j:image

2018年初の冷やし中華を作ったばい✌️

 

そこで一気にヤル気を削がれてさらに放置していましたが「どげんかせんといかんっ👊」って事で、昨日今日で一気に片付けてやったぜぃ!

 

テヘペロのどぉぉぉ〜〜〜〜ん‼️

 

f:id:chikyusanpo:20180421175007j:image

本当は窓の所にキッチリハマる予定だった本棚(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180421232112j:image

でもまぁ、諸々スッキリしたからいっか(笑)!

 

その後、「今年はダンサーに戻る!」という自分との約束を果たすためにダンスレッスンに行きました。ひと月に1回か2回しか行けないかもしれませんが、「魂はダンサーでありたい!」と思っているので、有言実行‼️

 

でも、10年振りくらいに踊ったヒップホップはしんどかった〜〜〜〜(笑)!老いが酷い!

 

はい!頑張った後はお楽しみでしゅ☺️

 

赤坂見附の「デリカージュ」にて、2年前の南米ツアーのお客様と飲みかーーーい‼️

 

f:id:chikyusanpo:20180421232933j:image

3時間飲み放題で、お料理もなかなかでした☺️

 

f:id:chikyusanpo:20180421233015j:image

同世代の女子会ぞな(笑)!

 

食べた後は、久々のカラオケを楽しみました、とさっ❤️

 

★只今、続々とお土産オイルの注文が来てますよ(ただ買ってきてあげるだけですがw)!遠慮なく頼んで下さいね☺️

 

☆旅にまつわるご質問やお土産の注文はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆