地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『幸せのかたち❤️』

暇になると「思考散歩」も止まらなくなるアチキでしゅ。

 

どーーーーーーーもっ!

 

f:id:chikyusanpo:20171111161346j:image

昨日は目黒から渋谷までお散歩〜〜♪

 

毎日10時間近く寝てるのに、目の下のクマが取れませんな。

 

ガオぉーーーー☺️☺️☺️

 

昨日から夢中になって読んでいる対談本があるので紹介しておきます。

 

f:id:chikyusanpo:20171111161702j:image

帯に書いてある通りですが、(結婚してない)ミュージシャンの岡村靖幸が「結婚とは何なんだ!」と、いっろんな人に聞きまくった記録の本。

 

「Will you marry me?」

 

どっちかというと、結婚してる人に読んで欲しい(笑)!もちろん、未婚の方にも。

 

名だたる人々の結婚感が贅沢に覗ける一冊です。

 

これから、次のイタリアツアーの準備をしようかと思っていますが、前回のトルコツアーのお客様より素敵な写真が送られてきたので、ご紹介したいです。

 

f:id:chikyusanpo:20171111162700j:image

朝日に合わせて出発する、カッパドキアの気球ツアーの模様❤️

 

f:id:chikyusanpo:20171111162823j:image

おとぎの世界です❤️

 

Photo by カメラ親父

 

次のツアーでは、フィレンツェで半日自由行動があるのでどんな冒険が出来るか楽しみ楽しみ☺️

 

では、また明日〜〜\(//∇//)\