地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 悪天残念‼️ 』

ボンジョ〜ルノ♪♪♪

 

フィレンツェなぅ、の大山でしゅ。

 

f:id:chikyusanpo:20180304071709j:image

 今は7歳になった、イタリアに住む姪っ子のちっこい頃の写真。

セキュリティチェックを通過っ👊ウケるw

 

今回は非常に珍しく、ブリティッシュエアウェイズ利用でヒースロー空港乗り換えでミラノへやって来ました。

この空港、大変にややこしいっ💦泣きます(笑)💦

 

 

f:id:chikyusanpo:20180304071758j:image

 エンタメは44本の日本語の映画がありました☺️

f:id:chikyusanpo:20180304135422j:image

食事も悪くはない。ギャレイには「カップ麺」もありまちた☺️

 

だ、け、どぉ〜☝️

 

セキュリティチェックを受けるために、到着ゲートからトラムに乗って(CエリアからAエリアへ)行かねばならず、終わったらまたトラムでCゲートへ戻るという。。。。

そして、セキュリティチェックが「鬼厳しい!」です。ちっちゃいコスメ関係でも「必ずジップロック!」に入れて置かないと全て引っかかって再検査です。

 

もしもBA(ブリティッシュエアウェイズ)に乗られる場合は、お気をつけ遊ばせぇ〜♪

 

さてさて、今回のイタリアツアーなのですが、「ニュース級!」の大寒波に襲われて、3月というのに雨&雪でびっくりポンなんです。

 

f:id:chikyusanpo:20180304141236j:image

初めて見ました。ベニスでの「廊下出動!」

サンマルコ広場が満潮と雨の影響で水浸しで通れなかった😭

 

お部屋にwifiなかったりで、ブログ更新もままならず😂

 

取り急ぎ、生命確認でポチッとなぁ〜\(^o^)/

 

f:id:chikyusanpo:20180304154932j:image

猫ちゃんに癒される朝でしゅ☺️

 

☆旅にまつわるご質問などchikyusanpo2016@gmail.comまで☆