地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『ホッとひと風邪☺️』

今年の繁忙期(長かったw!)を乗り切ってボーっとしたら鼻風邪を引きました。

 

日常の営みには「流れ」というのが必ずあって、そーゆーのに抵抗せずに自然に任せて生活したいものです。

 

f:id:chikyusanpo:20171105171930j:image

風邪だけど、ご飯を3杯も食べたんだぜっ👊

 

身体が弱ってるのに、ダイエットなんてしてる場合じゃないしね。寝たいだけ寝ております(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20171105174419j:image

でも、でもでもでもぉ〜〜🐟🐟🐟

 

友達が釣りに行って大漁だったとの事で、「皆んなで釣った魚を食べる会」にたった今到着‼️ 

 

f:id:chikyusanpo:20171105175321j:image

矢柄(やがら)ってお魚のお刺身は初めてばーい!

 

f:id:chikyusanpo:20171105175933j:image

矢柄(やがら)お手柄のユースケくん!

 

f:id:chikyusanpo:20171105183003j:image

ハタとカサゴの煮付け❤️

 

 

 

いっただっきまぁ〜〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

☆これから2週間ほどお休みです☆

 

旅にまつわるご相談&飲みのお誘い(笑)は→→→chikyusanpo2016@gmail.comまで