地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 ❤️❤️❤️ 愛しのぉ〜読者様ぁ〜❤️❤️❤️』 第4章

今晩は〜〜🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

 

 

今回は、昨日開催された《 第2回 世界のワインを飲まん会 》の様子をお伝え致します。

 

 

f:id:chikyusanpo:20170703192348j:image

思いっきり自宅の雰囲気で申し訳ない(笑)!

 スロベニアボスニア、ペルー、ハンガリー、フランス、ドイツ各国から集結‼️

 


添乗員は自分で(行きたい国)仕事を選べないので、運命に導かれた面々という事になります(笑)!よくぞ日本までいらっしゃいましたぁ〜〜👏👏👏パチパチパチ

 

 

会場は京王線代田橋駅の人気串カツ店『串カツ ジェット 』を昼間に借りまして、店主クロちゃんの助けも全力で借りて3時間闘いました(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170703193017j:image

メニューはこんな感じで、今回は10本のワインと10種類のおつまみを用意した訳ですが、当然普段調理場に立っているわけでは無いので、もうてんやわんやのマラソン状態ですよ(笑)!

 

スタートする前に、お客様に「お料理の写真撮ってて下さいねっ❤️」とお声がけするつもりが、、、失念‼️思い出したのが2時間経った頃で、慌ててお願いしてみたが全員から「おそーーーーいっ👊」とツッコまれる始末😭

 

そんな中の貴重な3枚をば。

 

f:id:chikyusanpo:20170703193057j:image

マテ貝のガーリックバターソテー

 

f:id:chikyusanpo:20170703200136j:image

牛たたきのサラダ

 

f:id:chikyusanpo:20170703200215j:image

胡瓜とカジキマグロのはさみ焼き

 

f:id:chikyusanpo:20170703202930j:image

ポークスペアリブを提供中のわたくし(笑)!

 

 

 

此度は前回のメンバーよりも酒豪が揃っていたようで、驚くスピードでボトルが空になってゆき、手土産(本日の44年前に生誕したもんでw)に頂いたワインまで開けてしまう程の大盛況でした🍷🍷🍷


お客様の了承を得ていますので、今回のメンバーを紹介します☺️

 

 

f:id:chikyusanpo:20170703200602j:image

去年の南米ツアーの時のお客様とプライベートでパラオに行った時に知り合ったお二人

 

f:id:chikyusanpo:20170703200749j:image

純粋な飲み友達と以前働いていた居酒屋さんの時のお客様

 

f:id:chikyusanpo:20170703202036j:image

同業の友達とやはり飲み友達(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170703202134j:image

黒田社長!ありがとう!

 

 

日々感じている事ですが、本当に出会いに恵まれているなぁ〜〜、と感謝の気持ちしかありません😭😭😭

 

 f:id:chikyusanpo:20170704015733p:image

集合写真だイエーーーーーーーイッ✌️

 

 

 

そして、今月から(ほんのひと月に二記事程ですがw)タレントのおかもとまりさんが監修している新しくオープンしたSNSサイト『Minto.』に旅コラムを書く事になった事をご報告させて頂きます❗️


http://minto-column.jp/

ブログでは、海外を中心に書いていますが、こちらでは国内のプチ旅を書いていきます☺️

「おでかけ」ってところをポチッとしてみて下さいませ〜〜。

 


一つ歳を重ねて、体力は減少していくものの💦更に《楽しさ》や《幸せ》をお届け出来るように精進していきますので、これからもご愛読よろしくお願い申し上げます❤️

 

次回《世界のワインを飲まん会』は10月頃を予定しています。奮ってご参加下さいませ〜〜🍷🍷🍷

 

 

それでは皆さま、笑顔溢れる一週間をっ(=´∀`)人(´∀`=)