地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『今宵ももつ焼きで乾杯‼️』

これから晩御飯を作りますが、その前に……。

 

会社帰りに地元の駅で「あかねちゃぁ〜〜ん!」とお友達に声をかけて頂きまして……一献(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170929192531j:image

明後日、バルト三国に出発なので日本のご飯が名残惜しいのです(笑)!!

 

f:id:chikyusanpo:20170929193442j:image

ここ1ヶ月、かしらとズッキーニにハマり続けています(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20170929193546j:image

昨日は、初秋刀魚も頂きました!

 

私は何処に行っても1人で知らないお店に入るのが大好きなんですが、皆さんはどーですか?

 

今日はふと、、、去年姫路で一献した兵庫県警の人達の事を思い出しました。

お互いに名前も名乗らずに2時間ほどお話しした、思い出の夜です。

 

もしも、「人見知りだしなぁ〜〜そ〜ゆ〜の苦手だな〜」とか思ってらっしゃる方がいれば、是非とも私の主催する「世界のワインを飲まん会!」へどうぞ〜(//∇//)

 

必ずや、楽しい時間を提供させて頂きますよ☺️

 

へばへばぁ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

☆ワイン会のご予約や旅のご質問はchikyusanpo2016@gmail.comまで❤️

 

☆世界のワインを飲まん会       開催日時  10月22日(日)  14:30-17:30

                                                  場所    京王線代田橋」駅   徒歩20秒   【串カツ  ジェット】にて