地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 雪の世界へ❄️いざっ👊 』

昨日はギリギリで福岡空港に間に合いまして(パチパチw)、打ち合わせを済ませて帰宅しました。

 

これから添乗予定の国はいずれも雪予報ですので、今年一発目のネイルはスノーデザインで☺️

 

f:id:chikyusanpo:20180110173429j:image

白だから反射して見えませんなぁ〜。

 

 

f:id:chikyusanpo:20180110173523j:image

ちょっとキャラとは合いませんがご愛嬌!って事で☺️

 

年末年始は結果的に11連休もしてしまったので(笑)、またお仕事しないといけませんなぁ〜😭

 

f:id:chikyusanpo:20180110173749j:image

東京に帰れば質素なご飯でしゅ。昨夜は「豚、茄子、ピー丼」とあるもんスープ!

 

それはさておき、1週間ほど前から左膝に違和感を感じており(老いがパナいw)、本気で減量を始めなければ…と焦りながらも……。

 

f:id:chikyusanpo:20180110181937j:image

 早めの夕食で「トムヤムクンラーメン」をやっちまいましたー💦

 

新宿ルミネ1の地下にある「カオサン」というタイ料理屋さんは、随分昔からお気に入り❤️

たまに襲ってくる《アジア料理食べたい熱》を手軽に満たしてくれるお店です!

 

って事で、今日は「徒然なるよしなしごと」でした!

 

あ!じゃないじゃない💦

 

『 第4回  世界のワインを飲まん会 』の告知をさせて下さいませ(笑)‼️

 

日時:2月11日(日)  三連休の中日は如何でしょう⁈

        14:00〜17:00

場所:代田橋「串カツ ジェット」にて

 

f:id:chikyusanpo:20180110182016j:image

この2人で盛り上げさせていただきまーーーしゅ✌️

 

早速ですが、ご予約はchikyusanpo2016@gmail.comまで!

 

アチキは、皆さまに会いとーございます!奮ってご参加下さいませ〜!