地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『Sakana Bacca‼️』

おっはよぉ〜〜ごっざいまぁ〜〜す!

 

わたしは今…………。

 

f:id:chikyusanpo:20170930115541j:image

おしゃれな魚屋さんの「Sakana Bacca」と日本酒応援団という日本酒の会社とのコラボイベントに来ています!

 

f:id:chikyusanpo:20170930115832j:image

今日と明日開催しているイベントです!

 

http://sakanabacca.jp

 

Sakana Baccaは、今までにはないおしゃれな魚屋さんです!良かったら、上記のHPを覗いてみてね!

 

f:id:chikyusanpo:20170930120701j:image

目の前で仕事の様子も見れます。

 

 f:id:chikyusanpo:20170930120936j:image

店内のお魚もお造りにしてくれます!贅沢ぅ〜〜\(//∇//)\

 

f:id:chikyusanpo:20170930121752j:image

お魚の捌き方教室なんかもやってますよ☺️

 

 

このイベントに来るために、昨夜は2時まで明日のツアーの準備を頑張りました(笑)!

 

来れる方いらっしゃれば、一緒に飲みましょう!なんちゃって(笑)!

 

ではでは!今から秋刀魚が来るので、ここらでドロン致しやす\(//∇//)\

 

皆さま、素敵な週末をぉ〜〜❤️