地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 今年6本目のお仕事はモロッコへGO‼️ 』

おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:chikyusanpo:20180423110427j:image

朝から久々の五島うどん。あご出汁のスープが欲しい〜。けどやっぱりおいひぃ〜❤️

 

昨日は遊び納めとして、朝から豊島園に行ってきました!

f:id:chikyusanpo:20180423111300j:image

始めて来たけど、駅チカでいーねー。

 

はて、その目的はと言いますと……。

 

はい、どーん!

f:id:chikyusanpo:20180423110707j:image

ワハハ本舗ポカスカジャン省吾さんのイベントに参加してきました☺️

 

人生初の釣り体験❤️

やってる方に言わせれば「管理釣り場なんて釣りじゃねぇ〜👊」とか聞きますが、いーーーんです!

ものには順序ってものがありますからねー。

 

f:id:chikyusanpo:20180423112614j:image

笑ってるけど、ルアーが真っ直ぐ飛ばずに何度も自分を釣ってしまっている大山氏w

 

でも、周りにいる方々が色々教えてくれて、初めてでも楽しく参加出来ました。

f:id:chikyusanpo:20180423112957j:image

省吾さんとは家が近所だったので、通ってる飲み屋さんが一緒だったんですぅ〜♪

 

そんなご縁で、省吾さんが出演しているお芝居やライブにはたまに行くんです。

で、省吾さんも釣り好きで釣り番組もやっていたりするので、趣味?でこんなイベントもやってる訳です。

ゲストに、パックンマックンのマックンさんが来てましたねー。

 

そして………。

f:id:chikyusanpo:20180423113429j:image

一匹も釣ってないのにお土産はいーっぱい(笑)!

 

このイベント、誰でも参加出来るので興味ある方はお声がけ下さいませね〜☺️

次回、お誘い致します。

 

朝の8:30集合だったので、イベント終了後は大好きな浜屋へ。

f:id:chikyusanpo:20180423113736j:image

飛び魚がとんでぇ〜ら!

 

正直言って、モロッコ料理が若干苦手なもんで(タジンは最高に旨い!)、魚貝を心ゆくまで堪能しました。

 

さてさて。

 

今回のツアーで泊まるホテルのコンディションを見ていたら、WIFI状況が非常に悪いようです。

なので、場合によってはブログが殆ど書けないかも知れません。

予めご了承ください(笑)!

 

どんな旅になる事やら〜(*´꒳`*)行ってきまぁ〜す!

 

☆旅にまつわるご質問などはchikyusanpo2016@gmail.comまでお気軽に☆