地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 一点の曇りあり‼️ 』

 

GW2日目。


素晴らしい天候に恵まれていますね。

 

なのにアチキったら…。

 

f:id:chikyusanpo:20190428151906j:image

昨日は悪友⁈達とランチを楽しみました〜☺️みんな、ママになって行く❤️

 

 

で!我がアパートの階段の隅に蜂の巣が出来てたんです。
もんすごくちっこい。1.5cmくらいの。
そこに2.5cmくらいの蜂がおったんです。
3日ほど前から旦那が「蜂の巣が出来とる!業者頼んで取ってもらわな!」と息巻いとったんですよ。

 

で!この数日その蜂の巣を注視しとったんですが今朝、蜂さんがお出かけしとったんです。

猛烈に逡巡したんですが「こんなちっこい蜂の巣に業者って…。」って想いが勝ってしまい…。

 

バンっ‼️

 

気が付いたら足で蜂の巣をブッ壊しておりました。

 

f:id:chikyusanpo:20190428152353j:image

今朝の窓辺です。楽しいなぁ〜♪生花最高〜♪

 

 

にしても…。

戻って来たときの蜂さんの驚きを想像すると、心が晴れません。

トホホ…。

ごめんなさい、蜂さん。

 

 

f:id:chikyusanpo:20190428152647j:image

ココロとは裏腹に、今朝作った「ネギと鯖のパスタ〜柚子胡椒風味〜」は手前味噌ながら絶品でした。

 

トホホ…(笑)!

 

心が晴れないのでw今日はこの辺で(笑)!!!

 

 

「ぶらりあか散歩〜トルコ編〜   その7」

http://chikyusanpo.hatenablog.com/archive/2018/02/08

 

GW皆さまいかがお過ごしですか?

 

お時間ありましたら、是非とも「大山あかねと行くトルコツアー」でもご検討下さいませ(笑)!

 

 

チラシは5月末当たりに出来上がる予定です。

 

☆資料請求はchikyusanpo2016@gmail.comまで☆

 

今告知できる情報は日程のみですが↓↓↓↓↓↓

 

●冬バージョン(2019/12/4~12/10)は、ラグジュアリーホテルステイ(インターコンチのシービュー 指定や、アップグレードでトルコで最も高級と言えるチュランパラスホテル)と多めの自由時間がポイントで、7日間というのもお勤めされてる方にも参加しやすいかと思います。

 

●春バージョン(2020/4/15~4/22)は、一般的な観光メインのツアーです。

チューリップを観に行ったり、カッパドキアのミニハイキングや、「カマン遺跡」という所では、日本人発掘調査員による専門ガイドをお願いする予定です。

 

イスタンブールでの食事は共にフリー食ですが、それ以外のお食事に関しては厳選メニューで挑んでいます!

なお、早割も設定する予定なのでお楽しみに~(´∀`*)