地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 ぶらりあか散歩 〜 in ゴールデン街 〜』

 

会社に行き、次の待ち合わせ(珍しく!新宿歌舞伎町!)まで少し時間があるので、ゴールデン街に来てみた。

 

f:id:chikyusanpo:20171128163715j:image

歌舞伎町はとにかく臭いっ💢けど、ゴールデン街は臭くない☺️

 

まだ街は眠っている。

 

f:id:chikyusanpo:20171128164054j:image

約300店がひしめく夜の街

 

f:id:chikyusanpo:20171128164212j:image

それでも、どこからか酔っ払いの高笑いが聞こえている

 

f:id:chikyusanpo:20171128164449j:image

雰囲気あるよね〜☺️

 

滅多にくる街ではないけれど、今日は変に興味が湧く。

 

で、やはり……。

 

f:id:chikyusanpo:20171128164638j:image

入ってみちゃう(笑)!

 

お店の人に聞くと、高笑いの人々は前の夜から飲んでいるらしい(笑)!

 

そして、相変わらず外国人旅行者に人気のスポットで、夜になると狭い通りは欧米人で溢れ、歩けなくなるほどだという。

 

後で再訪してみたいと思うので、今日もブログに「ちょい足しw」していきます☺️

 

→ここから、ちょい足しブログです♪

 

今日は、プチ添乗員慰労会❤️

 

疲れた添乗員は、肉を食います(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20171128204442j:image

マグロ感がありますが、「肉寿司」です!

 

f:id:chikyusanpo:20171128204608j:image

とにかく、「肉寿司」です(笑)!

 

そのあと、ゴールデン街に舞い戻って……。

 

f:id:chikyusanpo:20171128204827j:image

ジン専門のバーにふらり☺️

 

何の世界でも、プロ!とか専門!ってすごいですよねぇ〜。

 

f:id:chikyusanpo:20171128205502j:image

これは、ドイツのジンで非常に複雑な味で美味しかった☺️

 

f:id:chikyusanpo:20171128205612j:image

これはイギリスのジンで、カルダモンが強い(カレー風味)お味☺️

 

 

まだまだ、夜は続きます☆

 

✳︎旅のご相談&よろず話はchikyusanpo2016@gmail.comまで

 

《家を一歩出れば、旅は始まる》