地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『今夜もお祭りかっ💦💦💦』

旅行を人生に、生活に、プラスの力として活用する事は、難しいのでしょうか?

 

そんな事を漠然と考える朝です。

昨夜も21時から激しい音楽の宴が行われてました。トホホ。

 

後で聞いたら、警察呼んでもいいんですって(笑)!そのぐらいの騒音でした(笑)!

 

おはようございます!

 

日本はもう夕方かぁ〜〜💦

 

f:id:chikyusanpo:20170910042122j:image

「イエスと弟子たちの海」として知られるガリラヤ湖にて。

 

楽しみにしていたイスラエル&ヨルダンのツアーは、私にとって「修行ツアー」と化しています(笑)!

 

エザン(イスラム教のモスクに集まる合図の声)を聴きながら、カトリックのミサの歌声が重なるという、特殊な環境にいます。

 

f:id:chikyusanpo:20170910042607j:image

「ペテロの魚」という異名を持つピラティア科の魚の素揚げがランチでした☺️

 

カトリックプロテスタントロシア正教仏教神道イスラム教、ヒンズー教、メブラーナ教、ユダヤ教モルモン教………………世界に散らばる宗教。

 

何でもいいからさ!

 

優しくあれ!

寛容であれ!

 

それさえあればいいじゃんっ👊とか、思っちゃうんだけどな。