地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『深夜出発でトルコへ〜〜✈︎✈︎✈︎』

明けて24:01にカタール航空でトルコへ向かいます。

 

ドーハ経由。。。

 

ここには書けない「2017年版☆ドーハの悲劇‼️」

 

皆さまね、?????やろうけど、昨今は空港内といえど「スリ置き引き」が発生しています。

機内でも「財布盗られた!」って話を最近聞きました。

 

オーストリアでは今月から「覆面禁止法」なるものが施行されたそうで、悲しいかな……なかなか世界はハッピーな方向に進まないようで。

 

そんな中、なかなかのハッピー野郎?おバカさん?貴きアホちん?がいまぁーーーーすよ!

 

ここに、いまぁーーーーーーーすよ!

 

f:id:chikyusanpo:20171024210526j:image

ちょうどアホちんっぽく撮れました☺️羽田空港なぁーぅ。

 

 

 

 

久々にちょこっとだけ時間が出来たので、ちょこちょこっとお部屋の整理整頓をしてみたら。。。

 

f:id:chikyusanpo:20171024200028j:image

自分の目を疑ったぜぃ!

 

おいらの脳みそどーなってんでいっ💦

 

しかーも!TRANSITはオランダ特集じゃなぁ〜い???

 

オランダ、行ったこともないし行く予定もないし(笑)!

 

もういっちょ、お馬鹿エピソードをば。

 

今ね、羽田空港に向かいながら思い出しちゃったよ。

 

数年前にやはり深夜出発でね、アチキ本気で天然ぶちかましちゃってさぁ〜〜(°▽°)

 

【前の日に空港に来ちゃった!】

 

スーツケースが届いてないから焦って問い合わせしたりしてさ〜〜。

 

その時点でまだ気がついてないから、チェックインに行っちゃったりして〜♪

 

そしたら「明日ですよぉ〜♪」なんて言われちゃったりしてぇ〜🎵

 

翌日、宅配便のカウンターにお詫びのコーヒー持って行ったら前日のスタッフが1人も居なくて、缶コーヒー6本持って途方にくれたり(笑)!

 

ま!兎にも角にも行ってきます!愛すべきトルコへっ👊