地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 世界中が敵なのか⁉️ 』

今日は2つの検査があり、やはり新宿にいる。

 

1つ目の検査の予約が10:20で、2つ目が14:45だ。

 

うっかり携帯もWIFIも自宅に忘れてしまったので、ランチの場所を「フリーWIFIがあって長居できる店」で選んだ。

 

f:id:chikyusanpo:20180724133215j:image

新宿3丁目にある「Brooklyn Parlor 」です。前にも確か紹介したね☺️

 

ただ、前に来た時と違うのはアチキが「糖質」を気にしてメニューを選ばなくちゃいけなくなった、ってとこ。そういう意味では、食べるものが全くなかった(笑)!

 

サンドウィッチランチ、ハンバーガーランチ、パニーニランチ、パスタランチ……etc。

更に、全てのランチにフライドポテト(ヤベー糖質保持)、サラダ(生野菜は体を冷やすからダメ)、バゲット(もちろんダメ)が付いている。

 

ワロタw

 

全然味方が居なかった(笑)!

 

仕方ないので、最もマシそうな「もち豚のバスク風」をオーダーした。

 

f:id:chikyusanpo:20180724134027j:image

ここは、ドリンクがおかわり自由なのがすごい!

 

ま、全ての食事を思い通りにしたいなら、自分で作るしかないからねー。お弁当持ってさ!

 

けれど、現実的には結構厳しいから、自宅で食べる時は気をつけたいと思ってます☺️

 

そこで昨日作ったのが‼️

 

ジャジャーン‼️

 

f:id:chikyusanpo:20180724134507j:image

大根餃子だぜっ👊👊👊

 

結構手間がかかるけど、味は良かですよ!

 

全体としては、こんなもんを食べたったい!

 

f:id:chikyusanpo:20180724134651j:image

かなりヘルシーじゃね?じゃね?じゃね?

 

コレを続けたら「美人道」が見えてくる気しかしない(笑)!

 

けど、実際はまだ体重は動いてましぇ〜んψ(`∇´)ψ

 

たったの100gすら減ってない(笑)!

 

f:id:chikyusanpo:20180724153443j:image

病院へ戻る道すがら「道迷の外国の方」に相変わらず声をかけてしまった大山氏。

 

この暑さの中、見知らぬ土地で「道迷(みちまよ)」になったらやんなっちゃうもんね〜☺️

 

さて、今宵は何を作ろうかな〜♪

 

お酒は金曜日まで辛抱辛抱❤️

 

我が家のクーラーもあと2日辛抱辛抱❤️

 

では、皆様もくれぐれも熱中症には気をつけてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

☆旅にまつわるご質問やご相談は、いつでも!chikyusanpo2016@gmail.comまで☆