地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 とうとう次の夢を見始めたりして 』

皆さまこんばんは!

 

ご無沙汰しすぎて、なんとしたものやらw

 

もちろん!アチキは元気です💪💪💪

 

f:id:chikyusanpo:20200930181701j:image

友人が毎月楽しい合成写真を作ってくれます🤣

 

9月も今日で終わりって事で、軽いご挨拶です。

 

私の日々は、ダンスとバイトと英語の勉強で埋め尽くされています。

 

とは言え…。


f:id:chikyusanpo:20200930181852j:image

新しいお友達を自宅に招いて女子会したり…


f:id:chikyusanpo:20200930181903j:image

この女子会の時はおでんをツマミに日本酒をば🍶


f:id:chikyusanpo:20200930181812j:image

青山の有名な「カシータ」にも皆んなでランチに行ったり…。


f:id:chikyusanpo:20200930181708j:image

料理もサービスも想像以上の「カシータ」には、クリスマスに行こうかなー、と思っています。

 

今月も食べてばっかりですが、これも幸せのしるしですよね〜🤗


f:id:chikyusanpo:20200930181855j:image

下北沢の老舗オイスターバー「ジャックポット」では、週末に一個200円以下で食べられる生牡蠣フェアがやってました〜。

牡蠣は小粒が旨いねぇ〜。

 

こんなに食べながらも、この休職中に4〜5kgの減量に成功しています。

最近は「毎日チコっとウォーキング」と銘打って、30日間連続ウォーキングに挑戦中です。

 

f:id:chikyusanpo:20200930181849j:image

☝️☝️☝️20代後半の大山氏w

 

20代の頃には戻らなくていいから、ゆーーーーーっくりあと10kg減るといいなぁ〜❤️

 

そして最近ハマっていることが「無音」

 

SNSを見る頻度を減らし、スマホを持たずに散歩をする。

 

f:id:chikyusanpo:20200930224353j:image

いつも通る道だけど、気がつかなかった景色にも目がいきます。

 

そしてかなり昔から興味のあった「和装」の世界にも一歩踏み出そうとしています。


f:id:chikyusanpo:20200930224348j:image

とりあえず、安物で一式揃えてみました。


遠くない将来に、「スナックあかね」を開きたいなー、なんて夢を見始めています。