地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 なんと1ヶ月も経ってしまったー‼️ 』

皆さまお久しぶりでございます。

 

前回の投稿からなんとっ‼️ほぼ1ヶ月過ぎてしまいました💦

 

f:id:chikyusanpo:20200603150113j:image

気がつけば紫陽花の季節に…。

 

昨日、地球散歩読者の元お客様から「お元気ですか?ブログの更新がないので心配しています。」とのメールを頂戴し、反省しきりでございます💦💦💦

 

先ずは言っておきましょう‼️

 

《私はむちゃくちゃ元気でぇぇぇ〜〜〜〜すっ‼️》❤️❤️❤️❤️❤️

 


この1ヶ月何をしていたかと言えば【中田敦彦オンラインサロン☆PROGRESS】を楽しんでいました。

 

1日2時間以上の運動を自宅でし、週に一度はファスティング(断食)をし、《だらしない生活をしない❗️リズムを作る‼️》これだけを念頭に置いておりました。

 

オンラインサロンってナーニ?と思うと思いますが、簡単に言えば《同じ嗜好・思考を持った仲間のいる場所》って感じかなー?

わからなかったら聞いてください😊✋

 

とにかくたくさんの人達がサロンにはいて、各ジャンルでのプロフェッショナルが揃ってます。もちろん、学生さんや主婦の方や海外に住んでいる方や…本当に様々な方がいます。

 

で、様々な形でお互いに助け合う活動をしてましたね〜。

 

f:id:chikyusanpo:20200603154907j:image

愛知でトマト農家を営むメンバーさんから無償で送ってもらったプチトマト5kg‼️

 

ご近所に配ったり、自身も相当に食べたし、プチトマトを好きになりました。


f:id:chikyusanpo:20200603154914j:image

冗談の様ですが、たった今千葉の農家さんからじゃがいもが届きました。

まーずはポテサラ作るよーーーー‼️

 

その活動の一環として、わたしもダンスのプライベートレッスンをしている訳です😊

 

飲食店にとっても地獄の期間でしたね。まだまだまだまだ大変ですが。


f:id:chikyusanpo:20200603154911j:image

こちらは宮城県で飲食店を営む方からお取り寄せした、お惣菜セットと手作りプリン(6個)で3000円でした。


f:id:chikyusanpo:20200603153042j:image

こちらは中野にある有名イタリアンからのお取り寄せ。3500円也。

 

みーんなサロンのメンバーさんなんですよ(笑)

コロナ自粛中は、新しいご縁を楽しんでいたわけです😊

 

まだ余談は許しませんが、緊急事態宣言は解除され、アチキのバイト先の居酒屋も先週から営業を始めました。

通っているダンススタジオもソーシャルディスタンスをとりながらですが、6月1日から営業を再開し、昨日から踊っています。

 

バイト先は代々木上原にあり、お店の名前は「串カツ 民屋」です。

約1ヶ月の閉店による損害は尋常ではありません。

是非とも応援に、よかったらアチキに会いに来てください😊

 

それと…控えめにですが、食べ歩きも再開❣️


f:id:chikyusanpo:20200603150108j:image

こちらは代々木上原とんかつ屋さん「武信」の名物《しょうゆカツ丼》です。

めっちゃ美味しかった〜〜〜❤️

 

f:id:chikyusanpo:20200603164732j:image

こちらはとある日の賄いです。ラーメン屋顔負けのお味ですよ😊

 

取り急ぎの近況報告でした。

 

私の仕事は、恐らく日本社会においては最も最後の再開になると思うので、のんびりさせて頂きますわっ\(//∇//)\

 

☆あらゆるメッセージはchikyusanpo2016@gmail.comまでお気軽に☆