地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 お詫びとお知らせ 』

皆さまおはようございます!

 

今朝、大変な事を発見しました。

 

気が付かないうちにchikyusanpo2016@gmail.comのメールアカウントが画面上から消えてしまっており、4月頃からのメールが全て私の目に触れていない状況という事が今朝判明し、復旧致しました。

 

正直「全くトルコ旅行の問い合わせがないな〜。寂しいな〜。」と思っていたのです(涙)。

 

もしも現時点で「問い合わせしたのに全く返信がない!」と思っているお客様がいらっしゃれば、そんな事情でございましたので、何卒ご容赦頂けるとありがたいです。

 

f:id:chikyusanpo:20190613092620j:image

紫陽花を見てひと呼吸〜♪

 

朝から泣きそうになりながら(笑)向かっているのは、今回の「大山あかねと行くトルコツアー」でお世話になる旅行会社のNOEさんです。

 

予定よりも随分と遅い完成となりましたが、これからチラシを受け取り、発送させて頂きます。

 

是非是非「チラシだけでも見てみるか…。」とお考えの方がいらっしゃれば、ドシドシご連絡くださいませ。

また、チラシを手に取ってから質問等がございましたら、いつでもchikyusanpo2016@gmail.comまでご連絡くださいませ!

 

取り急ぎ、メールを下さっていた皆様へお詫びで御座いました。

 

では、皆さま梅雨の晴れ間をお楽しみくださいね☺️

 

良い一日を〜〜〜\(//∇//)\