地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 東京脱出っ‼️ 』

皆さまこんにちは〜🤗

 

またしても、お久しぶりになってしまいましたが、もちろんアチキは元気です😊😊😊

 

f:id:chikyusanpo:20200628145722j:image

自粛解禁で友達との交流も増え、幸せです。

 

そーゆー訳で、(いきなりですがw)皆さま❗️

アチキが働いている串カツ居酒屋に食べに来ませんか???

 

代々木上原の串カツ『民屋】です。

お世話になっているオーナーの力に少しでもなりたいです。

 

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13160173/top_amp/

 

先日、会社から連絡があり面談に行ってきました。

海外ツアーに関しての見通しはかなり暗く、来春くらいに通常の状態に戻るであろう……との(あくまでも)予測を伝えられました。

 

そんな訳で、アチキのアルバイト生活は更に長くなりそうです🤣🤣🤣

 

さて。

 

来週誕生日を迎えるのですが、10日も早く!自分にプレゼントを送りました🤣🤣🤣


f:id:chikyusanpo:20200628145820j:image

モンキーテイルという俗称を持つサボテンです。


f:id:chikyusanpo:20200628145726j:image

購入した日には、花が咲いていたモンちゃん(我が家ではそう呼ぶ事にしました)❤️

 

猛烈な存在感を放つ家族が増えて嬉しいです。

 

そして数日前に、ネイルチェーーーーンジ😊


f:id:chikyusanpo:20200628145654j:image

久しぶりのピンク❣️テンション上がるぅ〜❣️

 

コレが大山の近況でしたが、今❗️今日‼️(6/28)何してるの〜〜〜⁉️と聞かれれば。。。

 

f:id:chikyusanpo:20200628185844j:image

友人らと旅行に来ていま〜す🤗🤗🤗

 

行き先は新潟県です🤗🤗🤗


f:id:chikyusanpo:20200628185824j:image

車ですよ!車ぁぁぁ〜!3ヶ月ぶりに東京から出ますっ!

「盛りアプリ」を使いすぎてやめるタイミングを見失っています(笑)!


f:id:chikyusanpo:20200628185827j:image

お米の国、新潟県に久しぶりの訪問。


f:id:chikyusanpo:20200628185839j:image

ランチは、友人の実家がある老舗の「へぎそば」屋さんに来ました。

 

お店の情報は↓↓↓↓↓コチラ❤️

http://www.kojimaya.co.jp/kojimaya/tenpo_kojimaya-souhonten.html


f:id:chikyusanpo:20200628185834j:image

美味しすぎたへぎそばは、お土産を沢山買う結果となりました🤗

 

昼食後に行ったのは「あじさい公園」です。

 

f:id:chikyusanpo:20200628185939j:image

奇跡的な青空に恵まれました🤗

 

そして………。

15時チェックインのお宿に、キッチリとピットイン❤️


f:id:chikyusanpo:20200628185820j:image

素敵なお宿は、南魚沼の「龍言」さんです。

 

雰囲気や内装が素晴らしすぎるので、写真で紹介しますね😊


f:id:chikyusanpo:20200628185831j:image

フロント前のロビーです。ここでチェックインしました。

 

f:id:chikyusanpo:20200629082845j:image

7:00-24:00まで飲み物やお菓子が食べれるラウンジもあります。


f:id:chikyusanpo:20200629082840j:image

各所に設けられているフリースペース。


f:id:chikyusanpo:20200629082849j:image

ここもフリースペースです。奥にあるソファは人に見られずに寝っ転がれます❤️


f:id:chikyusanpo:20200628185847j:image

客室はこんな感じでした。部屋の照明はこれで明るさMAXです。とってもリラックス出来る暖かい色の照明です。


f:id:chikyusanpo:20200628191529j:image

清潔な廊下。この宿は、館内でスリッパを履くことはありません。コレが気持ちいい🤗

 

当然お食事も最高でした❤️❤️❤️

例えば……。


f:id:chikyusanpo:20200629093848j:image

山菜をお刺身に合わせる発想に感動したーーー!

 

17時から日本酒もラウンジで飲めたり、チェックアウトが12時だったり、ゆっくり出来る要素しかない完璧なお宿でした〜☆

 

と言う事で、今日も旅を楽しんでからのんびりと東京に戻ります。

 

でわまたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

☆大山へのあらゆるメッセージはchikyusanpo2016@gmail.comまでお気軽に❤️