地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『どういう事だ』

前の投稿から4ヶ月も過ぎてるし、せっかくのセネガル旅行記も書き終わっていない。

 

どうしたんだチミは。

何してたんだチミは。

誘拐でもされてたのか⁈

砂漠で迷子にでもなってたのか⁈

山奥に修行にでも行ってたのか⁈

 

全く分からない。

 

ちょっとセネガル帰国後の写真でも見ながら思い出してみよう。

 

そんなに私は忙しかったのだろうか…

それとも、夢遊病気味なのだろうか…

 

f:id:chikyusanpo:20230506090315j:image

お。福岡に帰省してる。

同級生の真美ちゃんと福岡の八女で遊んだぞ!


f:id:chikyusanpo:20230506090323j:image

結構長い帰省だったようだな。

アフリカンBARを探して行ったなー。

今泉のビルの2階。


f:id:chikyusanpo:20230506090334j:image

お!!!

トルコの親友DILAが来日してたぞ!

コレはいつだ⁈


f:id:chikyusanpo:20230506090302j:image

韓国人の友人が出来た日だな。浅草飲み。

大道芸人の河童さんもいるぞっ!


f:id:chikyusanpo:20230506090330j:image

むむむっ!

セネガルイベントも大盛況のようだ!


f:id:chikyusanpo:20230506090337j:image

2月中旬の出来事です。

大変だけど楽しかったセネガルイベント🇸🇳


f:id:chikyusanpo:20230506090327j:image

おーーーーっと!

コレは石垣島の常宿じゃないか!


f:id:chikyusanpo:20230506090259j:image

2月下旬は石垣島にいたんだな〜💓

次の石垣島の予定も作らなきゃっ⭐️୧⍢⃝୨⭐️


f:id:chikyusanpo:20230506090305j:image

コロナ以来3年ぶりの友人に会えたのは、石垣島から帰ってすぐの事だったな。


f:id:chikyusanpo:20230506090251j:image

なんか、とんでもない人数で中華食べたなw


f:id:chikyusanpo:20230506090311j:image

4月初旬は、ダンスの発表会がありました。


f:id:chikyusanpo:20230506090318j:image

白い衣装と青い衣装で2曲踊ったぞなもし。

ちゃんと練習もしてたのだ⭐️୧⍢⃝୨⭐️


f:id:chikyusanpo:20230506090255j:image

四国から友達が上京して集まった日かっ!


f:id:chikyusanpo:20230506090308j:image

超飛んで今年のGW、5/3のサ活!

京都から上京した友達と千葉県流山のドラゴンサウナへ〜✨

 

ふぅ。

 

かなり掻い摘んだけど、こんな感じだったらしい。実はこの間に「おふぃすれでぃ〜」になって5日でクビになったり、3年ちょっと入会してたオンラインサロンを辞めたりしているが、私の生きる道には、何の影響もない出来事なので割愛する。

 

それでね、今日は何が書きたかったかと言うと…

 

《海外添乗の仕事が戻ってきたどぉー!》

 

って事。

で、2週間ほど前から英語の思い出しやフランス語、トルコ語の勉強を始めました。

 

早寝早起きがちょっとづつ身についてきています。

そして、爆笑が止まらない旅行記「ブラを捨て旅に出よう」を読みながら、初めての海外添乗のことを思い出している朝です。

 

f:id:chikyusanpo:20230506093848j:image

旦那の実家にて静かな朝のひと時を過ごしています。

 

・全く眠れなかった添乗前夜

ベトナムのイミグレ職員の意地悪

・シャコが旨すぎて飲み過ぎ

・ゲロゲロに吐いたハロン湾クルーズ

・お客さんにデカ尻と呼ばれ

・無事に帰国して泣いた夜

 

さー!新たな冒険が始まるぞ!

 

最高の旅をお届けする為に、入念な準備運動を開始してるよぉ〜💓

 

ちなみに、来週から2週間は北海道出張です。

 

皆様も素敵な休日をっ✨✨✨

 

Move forward into an exciting journey‼️