地球散歩

現役添乗員による旅にマツワル☆ブログ

『 大山あかね企画のトルコツアーについての変更事項のお知らせ 』

皆さまこんばんは〜!

 

「大山あかねと行くトルコツアー」の早割期間が延長になります‼️

 

本日、お世話になっている旅行会社のNOEさんと話していて…。

 

NOE:「そー言えば、来年のツアーもあるのに早割りの設定が7月末って早くない?」

大山:「実は私もそー思ってたんですよ…。」

NOE&大山:「じゃ、変えちゃいましょう‼️」

 

という事で、お得にご参加頂ける早割り設定の期間が延長になりました。

 

●12/4出発の「冬のラグジュアリーツアー」は8月末までのお申し込みで1万円引き。

https://www.noe-j.co.jp/group/oya/

 

●4/14出発の「春のチューリップツアー」は11月末までのお申し込みで1万円引き。

https://www.noe-j.co.jp/group/oya2/

 

このように変更になりましたので、ゆっくりご検討くださいませ〜!

 

f:id:chikyusanpo:20190718223634j:image

本日はランチ女子会で西麻布のフレンチ「ル・ブルギニオン」へ。

 

妙齢の女子たちは、政治、子育て、仕事、夢…etc大いに語り合いました、とさ(笑)!

 

 

 

さて、8/25(日)に開催予定の「世界のワインを飲まん会   vol.6」について少しお話しします。

 

前回の開催が昨年の7月でございまして、1年以上ぶりの開催となります。

 

新しい読者の方もいらっしゃるので、主旨をお話しします。

 

皆さまのお陰で世界中に行くチャンスを頂いている大山(当然ワインを買うチャンスもある訳で…)が、拙い手料理と共に(一応、調理師免許保持者…だったりw)開催している趣味のワイン会です。

ちなみに、私はソムリエではないので「心ゆくまで飲む!」がテーマです。

 

これまでご参加頂いているのは、私のツアーに参加してくださった皆様を中心に、自身の飲み仲間もやってきます。要は「旅好きか酒好き」しかいない楽しい空間なのでしゅ。

 

f:id:chikyusanpo:20190718224851j:image

コレは昨年のワイン会の様子です〜❤️

 

おひとりで来ても安心の空間。また、旅仲間を見つけるにも最適かもしれません(笑)!

 

昨年は、随分大人数でしたが通常は12名くらいでしっぽりやってます。

 

どーぞ!奮ってご参加くださいませ!

 

【世界のワインを飲まん会】vol.6

日時:8/25(日)14:00〜16:30

場所:代々木上原  串カツ「民屋」

参加費:5000円(世界のワイン飲み放題とお料理数品付き)

 

参加希望の方はchikyusanpo2016@gmail.comまでご連絡くださいませ〜!

 

でわ、おやすみなさ〜い!